【お客様の声】柊一刀さんからコンサルティングの感想をいただきました。

僕のコンサルティングサービスを受けられていた柊一刀さんから感想をいただいたので、こちらに掲載させていただきます。

柊一刀さんは元々オンライン上でのリストマーケティングを実践されていましたが、今回WEBプロモーションを行われ、1回の単発セールスで1000万円の収益を上げられました。

その経験をもとに、コンサルティングの感想や印象的だったことをいただきました。少しでも参考になれば幸いです。

目次

コンサルティングを受けた経緯

こんにちは、柊一刀です。

僕は7月より小岸さんの運営されるサロンに参加させていただき、小岸さんの元で学んだ知識やスキルを活かし、12月にWEBプロモーションを行いました。

この結果、この度は1000万円を超える利益を上げることができ、この月はその他の収入も含めて月収1100万円を達成することができました。

まだ小岸さんと繋がりを持ってから半年も経っていませんが、この短期間でも小岸さんの洗練された思考やコンサルを受ける中で身につけたスキルは僕のビジネスに大きくプラスに影響し、自分でも驚くくらい飛躍できました。

思えば、小岸さんを知ったのは、友人の起業家から紹介され、メルマガに登録したことがきっかけでした。

その時、違和感なく自分の中に入ってくる、そのコピーに衝撃を受けたのを今でも覚えています。

そして、タイミングよくコンサルの募集があり、迷わず申し込みます。

その後小岸さんとオンラインオフライン問わず時間を共有していく中で、より深く小岸さんの事を知り、今では僕の中で心の底から尊敬する起業家の一人です。

僕は昔からなんとなく社会を舐めているというか、あまり人を尊敬する事がなかったのですが、自分でビジネスを始め、様々なつながりを持つ様になる中で、次第に尊敬する人だらけになっていきました。

ただ、小岸さんはその中でも僕の中でトップクラスに尊敬する人物です。

あまり上手く言えないのですが、とにかくすべてがカッコイイ(笑

小岸さんとは5つ歳が離れているのですが、5年後に僕もこんな人になりたいと初めて思った人生の目標です。

コンサルティングを受けた感想

小岸さんのコンサルを受けて、僕自身一番身になっているのが、『人やビジネスに対する考え方』です。

物事の考え方というのは、普段からの自分の行動に直接結びついてきますし、その場の一瞬の行動や選択によって、訪れる未来も大きく変わってきます。

小岸さんの思考に触れていく事で、この事を改めて強く思うようになりました。

普段からの小岸さんがシェアして下さる多角的な視点からの考えを学ばせてもらい、僕自身も様々な事に対して柔軟に考えられるようになったと実感しています。

そして、人に対してさらに感謝するようになりましたし、ネガティブな考えもほとんどなくなりました。

それによって、毎日目覚めてから寝るまで、ずっと上昇志向になり、考え方ひとつでここまで日常の景色が変わる物なのかと、自分の成長を喜びながらも、小岸さんに改めて感謝しています。

また、小岸さんのコンサルを受けさせて頂いて、特に返事が早い事に最初は感動しました。 僕は今まで何人もの方からコンサルを受けていますが、その中でも小岸さんはダントツの速さです。

今回1000万を達成したプロモーションを行っている最中も、毎日のように連絡を取らせて頂いていたのですが、いつもメッセージを送る度に直ぐにお返事をくださいます。

今回のプロモーションでは、僕の準備がギリギリになってしまう日もあったので、すぐに返事が来るのは本当に助かりました。

そういった、コンサル生に接する姿勢から普段の言動や細かい発信まで、非常に多くの事を学ばせて頂いています。

ビジネス自体を学ぶのはもちろんですが、その先の自分の人生をどう理想的にしていくかという部分まで学べるのが小岸さんのコンサルの魅力だと思います。

柊一刀さんの今後の目標

僕は現状にまだまだ満足はしていないので、僕を信じてついてきてくれる顧客を引き上げ、実績者を輩出するとともに、さらに自分のビジネスを強固にしていきたいと思っています!

また、僕が小岸さんを尊敬するように、僕も人から尊敬されるような生き方や発信が出来るようにこれからも精進していきます。

改めまして、小岸さん。この度は本当にありがとうございました。

編集後記

柊一刀さんは、元々個人ビジネスでの実績が大きかったことや、周りから噂は伺っていたので、いわゆる天才タイプの方なのかなと思っていました。

ただ、実際にはものすごく現実的な地に足のついた努力ができる方で、ビジネスへの情熱も強いものを持っていて、ご自身の現実に対して真摯なアプローチをされていました。

あとは何といってもとにかく人懐っこい(笑)

通話でのコンサルティングも1回の時間が長くなることが多いのですが、その度にこちら側のエネルギーが上がっていって、最後にはとても元気をもらえています。本当に人格的にも素晴らしい若者だなと思います。

今回のプロモーションでは、メルマガの添削や動画の添削を行わせていただきましたが、仕事の丁寧さやアドバイスを受けた後の修正力の高さが非常に素晴らしく感服いたしました。

きっと、これから僕の想像すらしないような世界にいく人なんだろうなと思います。そんな方の裏に入らせていただけたことを心から嬉しく思います。

CHECK IT OUT!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コギシノゾムのアバター コギシノゾム 株式会社BILLETT、MAKEST代表

スモールビジネス×ブランディングの専門家。副業で月間100万PVを集める情報サイトを運営していたことがキッカケで、マーケティングやコピーライティングの世界に深くのめり込む。2015年に独立起業。以降は個人起業家や中小企業オーナーを対象にブランディングやビジネス構築のコンサルティングを行う。理想の顧客に売り込まずに売れるブランド重視の情報発信ビジネスの提案力が、自分の想いを大切にしたい顧客から多くの支持を得ている。

目次